So-net無料ブログ作成
検索選択

「あほんだらすけ25th」

下北沢ザ・スズナリで上演中の「あほんだらすけ25th」を見に行く。

演じているのは山口良一さんをはじめとする、ベテラン俳優陣のみなさん。コントを中心にテンポよく流れ、リピーターにはおなじみのキャラクターも登場して、あっという間の二時間。
大いに笑って帰って来ました。

やっぱり、こういうのは生で見るのがいいねー!

25年も続く、人気公演。本日、千秋楽のため、今年は難しいですが、もちろん、来年も行われるようですから、気になる方には声かけますよー!
http:..
gizmomo

当たり!

2006年にNHK「趣味悠々」でご一緒した山口良一さん出演のオムニバスコント「あほんだらすけ21」を観劇。
ライブやら、コントやら、芝居やら、いろいろ盛りだくさん。
あっという間の2時間が過ぎていきました。
・・公演中なので、内容は自粛。(^^;)

平日は最後に抽選会があるのですが、なんと当たり。
商品は出演者の顔写真入り、オリジナルチョコ。
ほぼ満席の中から5人ですから、確立は・・・1/30くらいかなぁ。

ahondara のコピー.jpg

小さなチョコですが、やはり当たるとうれ..
gizmomo

"あほんだらすけ19"を見てきたよー

昨年、仕事をご一緒させていただいた山口良一さんの出演する舞台「あほんだらすけ19」を下北沢、ザ・スズナリ劇場にて観劇。観劇といっても堅苦しいものでなく、一言で言うならコメディショーかな。


スズナリ劇場。舞台と客席の距離が近く、間近で見られるのがウレシイ。

案内はずいぶん前からもらってたんだけど、スケジュールの見通しが立てにくかったので、自由席当日券での入場。席につくと回りは追っかけとおぼしきお姉さま方(推定20年前はお嬢様)に囲まれ、面食らう。

内容は公演中と..

gizmomo

「あほんだらすけ18」 

 お仕事をご一緒させていただいた山口良一さん出演の喜劇「あほんだらすけ18」を、下北沢「ザ・スズナリ」へ見に行った。

 開演直後から、ものすごいスピードでパワフルな展開がされるので、時間を忘れて見入ってしまった。
 公演中なので詳しい内容は書けないが、芝居あり、ダンスあり、歌ありの総合エンタテインメントのようなものだ。なかでも、時間無駄之助&ロスタイムスのムード歌謡「恋はブランド」は必聴。
ツボにはまったのでCDを買ってしまった。
でもCDよりも「生」で体感して..

gizmomo
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。